FIREする方法

FIREしましょう。一緒に

みなさんの力添えをお願いします🙇‍♂️

ここからは、梅沢さんの言葉からなのですが、
なんか、やる気がなくなったときは、成長が止まったからなんです。
何が原因か追求して、行動を変えましょう‼️


ここからは、みなさんに聞きたいです。
自分の行動を改めて、動くとき、まず重要なことは何かを見つけて、それを改善して、また壁が来たら、乗り越えてやってきました

たぶん、人の脳は、基本的にみんな一緒なので、課題はたいして、変わらないと思います。
天才脳の人は別ですが(世界人口の2%だったかな)

勝手な根拠のない自信ですが、
自分の乗り越えた順番で間違いはないと思います。

それを書いていこうかと、思うのですが、誰も見てくれなければ、書くテンションが上がりません。

コメント欄に見たいというコメントが欲しいのと、出来ればいろんな人に広めて欲しい、もしくは広め方を教えて欲しい限りです。どうかよろしくお願い致します🙇

出来れば2022年5月7日、土曜日まででお願いします。
そのあとのブログは5月8日、日曜日に一気に書きたいと思います。

もしも連絡がなければ、有料にするか、本で出すつもりです。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します