FIREする方法

FIREしましょう。一緒に

考えた先の課題

ちょっと自己紹介でも言ったのですが、
成功とは山登りと一緒なんですよ。
ドラマの見すぎです(*/□\*)ハズカシ

あなたは着々と山を登って、頂上を目指す。
頂上はあなたの念願の夢(ビジョン)です‼️

この時点で、あなたは確実にゴールにいけます。ゴール設定していて、方角がはっきり分かっているから。
でも問題なのは、ゴール設定していない人が本当に多いと思います。ただ闇雲にゴールするんだ‼️って。
これは大きな間違いですよ。ゴールの方角決めなくて、どうやって、ゴールするんですか?😭💦💦

車のカーナビ、目的地を設定しなくて、どうやってゴールにたどり着くんですか😭💦💦

ゴール設定しないと、ただの迷子で終わるんです。道に迷う感じですかね。
まずはゴール設定です😄

これで、山登りスタートです‼️
このあと諦めなかったら、ゴールは出来るんですが、人はなぜか諦めるのです。自分もです。

基本的に夢(ゴール)は、険しくきついんですよ。だって夢叶えるって、簡単な山ではないですよね。例えるなら、エベレストではないでしょうか。
だから、人は頂上を見上げたとき、絶句するんでしょう。無理だよ、これ😭😭って

ここで、あなたは、エベレストなんだと険しいと実感しましょう。